Valued Opinions のサイトがリニューアルされ、新たなテーマとフレッシュなカラーで表示されるようになりました。また、使いやすくなり、参加可能な調査や報酬残高の閲覧が簡単になりました。モバイルにも対応しており、外出先で調査に参加したりプロフィールを更新したりもできるため、報酬の引き換え手続きも従来よりずっと簡単に早くできるようになりました。
いいえ。アカウントはそのまま維持されますので、会員ステータスに変更はありません。通常どおりにログインしてアカウントにアクセスできます。最初にログインする時に秘密の質問を選択するよう求められます。
画面の右上角にある「ログイン」ボタンをクリックするだけでログインできます。ログインできたら、お名前と「アカウント」ドロップダウンメニューをクリックして、これまでの調査参加履歴や報酬履歴を含むアカウントの概要をご覧ください。
もちろんです! ダッシュボード から、これまでに獲得した報酬の全てを閲覧できますし、報酬履歴や調査参加履歴もアカウントの表示内容から見ることができます。
Valued Opinions は有償オンライン調査を専門とする市場調査パネルで、デジタルパネルリサーチで世界をリードする Dynata の傘下にある企業です。当サイトの会員は全員パネルに参加しており、調査に参加して報酬を稼ぎ、ポイントが1000円に達しますと、トップブランドの商品券に交換することができます。
Valued Opinions の会員登録が完了したら、オンライン調査参加のご案内をお送りします。こうした調査は、Eメールで送信されるか、メンバーのダッシュボードに表示されます。Eメール内に記載された調査へのリンクかダッシュボードの「調査を開始する」ボタンをクリックすれば、オンライン調査のサイトに移動して回答を始めることができます。通常、こうした調査には 最高で50-600円が支払われますが、当社から時折お送りするあなたのプロフィールをお知らせいただくための簡単なアンケートへの回答には報酬は支払われません。しかし、このアンケートに回答いただくことでプロフィールを最新のものに保つことができ、ご興味に合った関連性の高い調査を継続的にお送りすることができます。
Dynata Global UK Limited (f/k/a Research Now Limited) は Valued Opinions を傘下に持つ大手オンライン調査機関およびパネル運営専門企業です。Dynata は評判の良い調査代理店や企業と提携して消費者の動向への理解を深めるため、リサーチ活動で皆様のような方々の生の声を集めます。Dynata の会社概要の詳細については、当社の 企業情報セクション をご参照ください。
当社のサービスに関するご質問や改善へのご意見・ご提案をお寄せいただく場合は、当社サイトの お問合せフォーム をご利用ください。迅速なご対応をさせていただくため、ご質問内容を具体的にご記入のうえ、調査番号やギフト券引き換え日などできる限り多くの情報をご提供ください。
市場調査会社は皆様からのご意見に関心があります。調査会社のクライアントのニーズに関する問題について当社のメンバーから調査を通じて意見を集めることで、そうした会社に協力しています。このため、クライアントの製品やサービスの利用者である可能性が高い当社メンバーの意見の収集に対して、調査会社から料金を受け取っています。この取り組みのなかで、メンバーの方からのご意見や要望は大変貴重なものです。市場調査会社は有料での情報収集に積極的なため、この収入の一部を報酬という形でメンバーの皆さまにお支払いしています。
パネルへのご参加には、加入ページから登録情報の入力を完了させてください。登録手続き完了とともに、アカウントを有効化するためのEメールが届きます。Eメール内のリンクをクリックして登録の確認を済ませ、アカウントを有効化してください。登録後、有効化するためのEメールが届かなかったり間違って削除してしまった場合もご心配ありません。再確認のメールを数日以内にお送りします。
これにはいくつかの理由が考えられます。正しい書式で完全なアドレスを入力されたこと、同じアドレスを使って過去にパネルに登録していないこと、また、お使いのIPアドレスがお住まいの地域に対して正しいことを確認してください。これらを確認した後も問題が続く場合は、 お問い合せ からご連絡ください。
当社のセキュリティシステムによって、使用者の多いIPアドレスまたはインターネットドメインがブロックされている可能性があります。他のコンピュータ、場所、Eメールアドレスなどからの登録をお試しください。
はい。この Valued Opinions パネルは、日本国内居住者しかご利用いただけません。
時折、当社は具体的な調査案件に適合するかどうかを判断するため簡単なアンケートをEメールでお送りすることがあります。こうした簡単なアンケートへの回答には時間はほとんどかかりません。例えば、特定のDVDプレイヤーについての所有者の感想を求めている場合、DVDプレイヤーを所有されているかをお伺いすることがあります。こうしたアンケートの回答に Valued Opinions は報酬をお支払いしませんが、結果として有償調査の参加者に選定される可能性はあります。
18歳以上である必要があります。あいにくこれは法令で定められているものであり、この年齢未満の方にはご登録いただけません。
もちろん安全です!お預かりする個人情報は安全に保管すること、いかなる第三者にも開示しないことを保証いたします。Valued Opinions は、ご提供いただく情報を厳密に調査目的にのみ利用します。当社での個人情報の処理方法については、 プライバシーポリシー をご参照ください。当社は「信頼」と「品質」という2つの理念に基づいて事業を運営しています。市場調査の目的でのみご連絡いたします。マーケティング目的でご連絡することはございません。関連する市場調査会社に渡されるすべての情報は匿名でお取り扱いいたします。
いいえ。お一人様につきアカウント数は1つまでとさせていただいております。
いいえ、ございません。ご希望する限りメンバー登録を継続できます。
アカウントを無効化してから365日以内に再有効化を希望される場合、お問合せフォームから、タイトルの「登録について質問する」を選択してお送りいただければご対応いたします。
残念ながら退会を希望される場合、当社からお送りする全てのメールに含まれる退会用のリンクからお手続きください。もしくは、メンバーアカウントの [設定]セクション や お問合せ からいつでも退会できます。
アカウントにログインすれば、アカウントの残高や保留中のクレジットをいつでも確認できます。ダッシュボードに表示されるほか、ログイン時に表示されるトップメニューでもご確認いただけます。
アカウントの内容を変更されたい場合は、ログイン後、お名前をクリックし、「アカウント」ドロップダウンメニューから必要な変更を行ってください。
入力されたログイン情報や文字列が正しいものであることをご確認ください。Eメールアドレスは、ユーザー名やドメインから構成されています。パスワードには大文字・小文字の区別があります。Caps Lockがオフになっていることをご確認ください。
それでもログインできない場合、お使いのコンピュータの以下の設定をご確認ください。
問題が解決されない場合は、調査へのご招待メールのリンクをクリックせず、 https://www.valuedopinions.jp を直接ブラウザに入力してお試しください。
ログイン試行時に、パスワードをリセットするためのリンクをお送りしております。リンクをクリックし、簡単な手順に従ってパスワードをリセットしてください。
データの機密性と獲得ポイントを保護するため、報酬を交換する前に有効な携帯電話番号でアカウントの認証をしていただく必要があります。
携帯電話番号をご提示いただくと、認証コードを送信します。このコードを入力することで報酬の引き換えができます。
携帯電話をお持ちでない場合は、固定電話番号でアカウントの認証ができます。
7日間の間に複数回報酬の引き換えをされる場合は、毎回携帯電話による確認を求められる場合がありますのでご注意ください。
モバイル認証は、あなたのアカウントと報酬残高を保護するため実施するデータ機密保護を強化するステップです。この認証が完了すると報酬引き換えができます。
これはデータ保護のみを目的としたステップです - 個人情報を第三者と共有したり、マーケティング目的で使用したりすることはありません。
新しい調査が開始されたり、プロフィールに関するアンケートをお願いする際は、常にEメールでお知らせいたします。お使いのEメールのプロバイダが Valued Opinions をブロックしていないことをご確認ください。また、アカウントにログイン時、ダッシュボードに参加可能な調査が表示されます。
調査の参加者は様々な要素によって選定されます。たとえば、実施される各調査の数や種類、参加者について当社が把握しているプロフィールの量によって、最も適した調査をご案内することができます。詳細な情報については、 利用規約 をご参照ください。
調査によって所要時間は変わりますが、一般的に完了までにかかる時間は15分~20分未満です。Eメールでお送りするご案内には、各調査の所要時間と回答期限が記載されています。
調査にアクセスできない場合、以下の手順をお試しください。
Internet Explorer、Chrome、Firefoxなどの一般的なブラウザの最新版のご使用をお勧めいたします。調査のなかには、旧バージョンのブラウザでは開けない場合があります。
あいにく、調査の回答を送信した後に変更することはできません。当社は収集するデータの一貫性や正確性を保つためこのような方法を取っています。
調査には様々なタイプの参加者が求められているため、性別、年齢、居住地などを各調査の開始時にお尋ねしています。最初にお尋ねするいくつかの質問に対するご回答を基に様々な理由(人口動態や消費者行動)でご参加いただけなかった可能性があります。調査の初めに、参加するパネリストを選定するための質問を設定しています。
また、必要な回答者数に達したため、調査への参加が途中でできなくなった可能性もあります。必要な回答者数に達したら、システムは自動的に調査への登録を終了させます。
プロフィールを最新の内容に保つことで、適した調査をご案内する機会を増やすことができますのでご留意願います。
調査が完了していない段階で、ご提供いただいたいかなる情報も当社のクライアント引き渡すことはございません。
ほとんどの調査の受付期間は数日間です。他と比べて人気のある調査は、必要参加者数に達したら受付終了予定前であっても締め切られます。
パネリストの皆さんに公平な調査回答機会をご提供するため、ご案内を送信するパネリストの人数は常に制限させていただいています。
報酬の引き換えには、Valued Opinions アカウントへのログインが必要です。残高が1000円以上あれば報酬の引き換えができます。
報酬引き換えオプションをすべて確認するには、 報酬ページ をご覧ください。.
データの機密保護のため、報酬の交換には、有効な番号でアカウントを認証していただく必要があります。複数のアカウントに同じ電話番号を登録することはできません。これはセキュリティを確保し、アカウントに対する不正行為を防止するためです。
携帯電話番号をご提示いただくと、認証コードを送信します。このコードを入力することで報酬の引き換えができます。このステップは、あなたのアカウントと報酬残高の、データ保護を強化するために行うものです。個人情報を第三者と共有したり、マーケティング目的で使用したりすることはありません。
携帯電話をお持ちでない場合は、固定電話番号でアカウントの認証ができます。
7日間の間に複数回報酬の引き換えをされる場合は、毎回携帯電話による確認を求められる場合がありますのでご注意ください。
残念ながら、リクエストと同時に電子バウチャーをEメールでお送りし、報酬金額をアカウントから差し引いておりますのでキャンセルすることはできません。
一般的に、完了した調査ごとにあなたの Valued Opinions アカウントにクレジットを送金いたします。
報酬の仕組みは以下のとおりです。
回答者が率直に調査に回答していないと当社が判断した場合、たとえば、意味のない回答をしたり一つの調査に何度も回答したりしたことが判明した場合は、報酬はお支払いしません。しかし、このようなことは稀であり、多くの参加者の機会を無駄にする少数の人々の行為を防止するために取っている手段です。
調査を問題なく完了されたらアカウントに自動入金されます。ただし最長6週間かかるダイアリー調査やフォーカスグループなどの複雑な調査は例外です。
バッジはアカウントを有効化し、定期的に調査への参加を続け、調査プロフィールを入力し、報酬の交換を行うメンバーに対して授与されます。
バッジには5つのレベルがあります。ビギナーのブロンズから始まり、シルバー、ゴールド、プラチナ、そして最高レベルのダイヤモンドがあります。
すべてのレベルにおいて、調査への参加に対して主な達成項目(バッジと呼ばれます)が設定されています。
会員レベルは会員資格とも関連しており、調査への参加や報酬の引き換えなどの活動が重視されます。
レベルを上げるにはどうすれば良いですか?現在のレベルで入手可能な全てのバッジのロックを解除することでレベルアップできます。たとえば、ブロンズ会員の場合、シルバー会員にレベルアップするにはブロンズ会員が実行できるバッジの全てを完了する必要があります。
現在より上のレベルのバッジを得ることもできます。たとえば、ご自分の調査プロフィールを100%記入完成させたら、該当セクションのプラチナバッジを獲得できます。しかし、プラチナの全バッチを達成するまでダイヤモンドバッジには到達できません。
ブロンズ会員の条件は何ですか?活動を開始したばかりのメンバーはブロンズ会員です。会員登録してアカウントを有効化するだけでブロンズ会員になれます。
シルバー会員の条件は何ですか?シルバーは全段階の最初のステップです。
シルバーステータスに到達する要件は以下の通りです。
ゴールド会員は定期的に調査に参加するメンバーです。
ゴールドステータスに到達する要件は以下の通りです。
プラチナ会員は調査プロフィールのほとんどに記入完成している、活動的で定期的な調査参加者です。
プラチナステータスに到達する要件は以下の通りです。
ダイヤモンド会員は最高レベルのメンバーです。調査プロフィールを記入完成させ、調査に50回以上参加して完了し、定期的な調査活動を継続している参加者です。
ダイヤモンドステータスに到達する要件は以下の通りです。
バッジのステータスを維持するには、調査に定期的に参加し続ける(週1回以上)ことが必要です。調査への参加を継続しなかった場合、1週間、2週間、3週間、4週間にわたって参加した時に獲得したバッジが失われ、一つ下のレベルに降格してしまいます。
同様に、調査プロフィールを更新し続けなければなりません。セクションの中には、テクノロジー、電化製品、電子機器、自動車など時間が経過すると期限切れになる項目があります。このため、ログイン時に表示されるプロフィールのパーセンテージが減っている時は、100%に満たない調査プロフィールのどこかのセクションを記入完成させてください。